昨日は… | コースケが行く

コースケが行く

ZipRipFuzZのドラム・コースケのギリギリな日常。
意外と常識人なんです。

初めての渋谷ギルティーでした。


うーん、爆音(笑)


メタルな箱なんだろうなぁ。

バスドラの音とかもろに好みでした(笑)



来てくれた方、ありがとうございますm(__)m



んで解散前にミーティング、帰宅してからご飯食べながらけいおん!見てました(笑)



けいおん!のオープニングの曲って微妙…

エンディングはベタベタな感じが好きです。


ってか見ておいてなんですが、まったく意味のわからんアニメだ…


とかやって久しぶりに爆睡。

今日はミックスの仕上げらしいので大塚に向かいます。


深夜スタートか。


まだまだ寝足りない(´Д`)

グラヴィティーノ Official Website