ふー | コースケが行く

コースケが行く

ZipRipFuzZのドラム・コースケのギリギリな日常。
意外と常識人なんです。

一人で練習の帰りです。



昼間じゃないと中々スタジオ取れないのがしんどい(´Д`)



だから太陽さん、そんな頑張って働かないで。




んで帰りに駅の階段で人が倒れてました。


駅員がまわりを囲んで倒れてる人は毛布に包まれてたから状況がわからん。


階段滑ったんかな?


まぁやれる事もなさそうだから邪魔にならんようにさっさと通り過ぎました。

命に別状がなきゃいいが。


しかし階段って意外と危険だよなぁ。


あれ転げ落ちると止まらない。



子供の頃やった記憶があるけど痛い。
非常に痛い。




練習の時なんか俺荷物あるから大惨事になる(笑)



気を付けます(´Д`)



つーか夢の中で階段から滑ると目を覚ますのはなんで?



でも現実でも滑った感じの余韻は好きです(笑)


グラヴィティーノ Official Website