お疲れさまでした! | コースケが行く

コースケが行く

ZipRipFuzZのドラム・コースケのギリギリな日常。
意外と常識人なんです。

だいぶ時間が経っちゃいましたが…




来てくれた皆様、ありがとうございました!




今回限りのスペシャルメンバーで楽しくやらせてもらいました。



隼君ありがとー!



つかささんはしばらくお手伝い頂けるので、色々勉強させてもらいます!




そして…





ドラムを始めてから初めて演奏中に左手中指を打撲(笑)


帰ったら腫れてやがんの。



ってかどうやったら打撲すんだおれ?




初めての経験なのと痛みで顔が歪んでた(笑)




次はそんなアホなことはしません。



12月17日にまた大塚で待ってます!

グラヴィティーノ Official Website