後輩と飲み | コースケが行く

コースケが行く

ZipRipFuzZのドラム・コースケのギリギリな日常。
意外と常識人なんです。

久しぶりに後輩に誘われ飲みに行きました。



大学卒業後初めてかな?ってぐらい久しぶりのやつです。



もう一人はいつも一緒にモンハンやってるやつ(笑)


んで、なぜか予約されてた飲み屋がイノキ酒場。




初めて行ったけど、すでに店員が限界に達してる雰囲気が(笑)


そこにはすでに飲み始めてる同期のやつが。もう一人後輩連れてさっさと飲んでやがった。



そんなこんなで、最近吐いてばっかだからのんびり飲みました。


ただ食い物の量が多い。


五人いたけど、スーパーヘビー級のパスタと焼き飯は無理(´Д`)


おかしいだろあの量。



おまけに同期のやつが、プロレスは八百長だろ?とか言い出す始末…



イノキ酒場でそんな事言うなあほ!



んで途中で先に飲んでた二人が帰ったあと、なぜか俺に対する批判が。






なんでメタルやめたんすか!?





って怒られた。


いや、だってね、


メタルは好きだよ?


ただね、




やりすぎて飽きたヽ(´▽`)/



高校から大学までやったらもういいじゃんね?



って話をしたら、



先輩のメタル魂を再燃させます!!



って言われてスタジオ入るハメになった。






…練習しなきゃだめだよなぁ…


グラヴィティーノ Official Website