リハ☆ | コースケが行く

コースケが行く

ZipRipFuzZのドラム・コースケのギリギリな日常。
意外と常識人なんです。

はい、ホームページも更新しましたが・・・



ピンクローズのつかささんがしばらく手伝って頂けるとのこと!



いやぁ、まじでうまい・・・


O-sangはメタル系だからELをやってる時はすごいけど、

今のグラヴィティーノみたいな曲は苦手だった模様w


ノリの出し方が違うんだよなぁ。


undecideの時はO-sangも生き生きしてたし。


やっぱ得意分野ってあるんですな。



そんなわけで次回までにまたパワーアップしますよ~


ってところでまさかのKIRAの海外研修・・・



出鼻挫かれまくりです・・・



こんなことではめげませんが。



とりあえずダイゾーさんのところで弾いてた隼君が手伝ってくれるとのことなので、

きっちりLIVEを魅せますさぁ!



そんなわけで今日も睡眠なしのリハでぐったりなコースケでした。


グラヴィティーノ Official Website