レッドゾーン開店7周年記念☆ | コースケが行く

コースケが行く

ZipRipFuzZのドラム・コースケのギリギリな日常。
意外と常識人なんです。

に出てきました。


グラヴィティーノ。



オープニングアクト。




ちゃんと活動してるでしょ?w



開店記念日だけあってほかのバンドもよかった!



そして記念日と言えば・・・





飲み。




タダ酒でしたがひどい目にあった・・・




まずピンクローズのスタッフさんがレッドゾーンと誕生日が同じだったらしく、ピンクローズのメンバーからワインがプレゼントされてました。



昨日はレッドゾーンのスタッフはすべて帰っているので、バーカウンターの中にはダイゾーさん。



誕生日のスタッフさんがメイド服着てたせいでしょうが、ダイゾーさんがそのワインを持って一言。




「ひざまずけ。」


あれ?悪ゾウさん?


メイドさんがひざまずいたところに、ダイゾウさんがワインを口に流し込んでました・・・



その後ピンクローズのギターの方も誕生日が近かった模様。


やっぱり「ひざまずけ。」


ダイゾウさん超自由w


今度はウォッカでしたw



あ、俺誕生日10/8・・・



ばれないようにしようと思ってたらメンバーに売られました。




でも採血した事があってオレンジジュース!


やさしーダイゾウさん☆



と思ったら間違いでした。

そんなはずないよね・・・



「それで面白いことしろ。」


無理っす。頭からかぶるぐらいしかできないっす。


と、ウダウダやってたら、目の前にラウプラのsaeさん!



手には酒。



救いの女(?)神!



とりあえずひざまずいてsaeさんに流し込んで頂きましたw


これはおいしい状況か?

とかくだらん事考えたのは一瞬。


そのお酒がジャックダニエルのコーラ割。


飲みやすかったんですけどね。


酒に極限まで弱い俺としては・・・




撃沈。





そのまま吐いて、一人こっそりタクシーで帰宅。


で、また吐く。



楽しかったけどつらい一日でした・・・





グラヴィティーノ Official Website