食中毒? | コースケが行く

コースケが行く

ZipRipFuzZのドラム・コースケのギリギリな日常。
意外と常識人なんです。

一昨日ものすごい吐き気に襲われ、嘔吐を繰り返しました(´Д`)



これで病弱なイメージが定着したと思います(笑)



微熱に悪寒と間接痛が合わさったもんだからインフルエンザかと思ったわ。



とりあえず回復傾向にあります。まだ固形物食べてないけど。




まぢ病院行こう。




んで、さっきまでメンバーとミーティング。

ライブの衣裳ということで新宿までお買物。






…見つからず(´Д`)


結局通販で買うことに。



詳細は後日だね。








あ、新宿で微妙な有名人発見!





シルシルミシルでお馴染みのAD堀君がいたー!

今日ツナギ着てなかったから本職の方だったんだろうね。


分かる人にしか分からんなこれ(笑)