定食屋にて | コースケが行く

コースケが行く

ZipRipFuzZのドラム・コースケのギリギリな日常。
意外と常識人なんです。

友達と飯を食っていると…



火災報知器が鳴りだしました。





そこで慌てず騒がずみんなで目の前のご飯を黙々と食べました。




だって煙も出てないし店員冷静に料理運んでるんですもの。



実際に火事ではなかったみたいだし。




ただ、初ライブの後のボヤ騒動を思い出してちょっと凹みました。

あれは軽くトラウマです(´Д`)



乾燥する時期も終わってすでに夏みたいになりましたが、火元には十分注意しましょう!


過去にタバコを消し忘れて外出したコースケからでした。

その時は幸い火事にはならんかった(´Д`)

【undecide】オフィシャルHP