大塚ー! | コースケが行く

コースケが行く

ZipRipFuzZのドラム・コースケのギリギリな日常。
意外と常識人なんです。

見に来てくれた皆さん、ありがとうございましたm(__)m

オーサンの体調不良もありましたが、無事乗り切りました(´Д`)
次回も期待してください!

新曲間に合うか!?


んで、めずらしくヒロシさんとキラ、レッドゾーンの社長とオールしましたヽ(´▽`)/

最近オールがしんどい…


そして起きたらやっぱり首が痛いし(´Д`)

今回オーサンは平気なんだろうなぁ。

もっそい丁寧に弾いてたし(笑)


次回は2/10にまたまた大塚!

出番は20時からみたい。

次回は無料なので、これを機会にundecideに触れてみてくださいヽ(´▽`)/

待ってるよー!



【undecide】オフィシャルHP