O-sangが優勝したらしい。 | コースケが行く

コースケが行く

ZipRipFuzZのドラム・コースケのギリギリな日常。
意外と常識人なんです。

先日の目黒でのセッションイベント。


行けんかったのが無念。



次は行きたいのう。




そうそう、まったく更新されないうちのホームページですが、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんm(__)m



近いうちに色々変更予定なのですが、なかなか進まない…。



さらに…


先日発売したCDなんですが、かなりのミスが発覚。


「錆びた日常」の歌詞ですが、おそらく変更前の試作段階のものが記載されております。


また、裏面の写真の下にある文章にも誤記があります。

「このCDはParadruggならびに…」と表記されてますが、あきらかにundecideの誤りです。

まぁ、メンバーの3人が関わっていたバンドなので許してください。


…だめですよね?

大変申し訳ございませんm(__)m


次回生産分(あるのかは不明w)からは正しく表記されると思いますが、歌詞はいずれホームページに載せますのでご容赦ください。

ほんとすんませーんm(__)m


【undecide】オフィシャルHP