初ライブ! | コースケが行く

コースケが行く

ZipRipFuzZのドラム・コースケのギリギリな日常。
意外と常識人なんです。

本日御来場頂いたお客さま、ありがとうございます!

すげぇ楽しかった!

俺全開(笑)


次回は1/28にまた大塚です。
今回気に入ってくれた方は是非、お友達をお誘い合わせの上また遊びに来てください(笑)
もちろん一人でもあたたかくお出迎えです(笑)


客席にいるだけでこっちもテンション上がりますから!



でも帰りにテンションがガチ下がりな事件が…


レッドゾーンでボヤ騒ぎがありました(´Д`)

警察来るわ消防来るわアルソック来るわ、上のマンションの住人は非難するわで大惨事でした…



しかも二票差で一位を取り損ねる… 


ま、いきなり順調よりもこれくらいの方がモチベーションが上がるからいいかね?


でもボヤはこりごり(´Д`) 


タバコの不始末には気を付けましょう。


あ、実際にボヤでは無く灰皿内の吸い殻が燃えただけのようで、火の手はあがってません。
しかもうちらが使ってない裏口の灰皿でした。



ま、それはたまたまだし今後も気を付けますm(__)m



んでは、また次回の大塚で会いましょう!


【undecide】オフィシャルHP