明日の楽しみ♪ | 堕天使が起こしたキセキ

堕天使が起こしたキセキ

ドラクエ9を買ったのでそれについて書こうかなと思い始めましたw



ドラクエを持ってる人も持ってない人もぜひみてくださーいm(__)m

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*   コースヶです★




今日 髪 切ってきました(´Д`;)




長くなってきて邪魔だったんでw




それにしても明日ゎ念願の休みだー\(*^▽^*)/




うれしいーデス★




なにしよーかな??




やっぱドラクエ??




進めないと確かにいけない^^;




明日ゎ土曜ってコトゎ・・・オトメンがあるじゃんw




おぉ~やった~w




しかも、9nineのラジオがあるー(聴けるかな^^;




明日が楽しみだなー^^




じゃーバイバイ★




ps明日からドラクエを本格的に進めていくんでその事を書きます><