ブローネ様から商品提供を頂きました。


白髪が気になりはじめた世代の「こんなの欲しかった!」の声を叶えるため、

女性誌『STORY(ストーリィ)』と共同開発により、美のエッセンス*1をつめこんだ、白髪用カラートリートメント『ブローネ カラートリートメント』を新発売。

*1 カラーフィット処方と3種の美容成分のこと







アラフォーの私、そろそろカラー…

白髪染めにしないとなぁと思っていたので

ブローネ カラートリートメントをお試しするのを

楽しみにしていました☻


まず気に入ったのが

パッケージデザイン!

かわいらしいデザインで、いわゆる思っていた白髪染めアイテムの雰囲気と違いました。

お店で見かけたときに手に取りやすそうです。


また、カラーの名前もおしゃれ!

私はサクラピンクのカラーをお試ししました。


乾いた髪になじませて使ったのですが

使っている間

アールグレイの香りがほんのりするところも気に入りました。

おうちで手軽に白髪ケアするのにピッタリのアイテムですウインク