コエタスのモニターキャンペーンでいただいた

LUFT ケア&デザイン シャンプー トリートメント&ケアオイル ダメージケア

についてのレビューです。


ヘアアレンジ動画で大人気のYouTuber、軍司あやなさんが監修されているヘアケアアイテムなのでお試しするのを楽しみにしていました。


https://item.rakuten.co.jp/g-one/luft-oil-d/



ルフトシリーズは、パープル系のパッケージでデザインもシンプルで素敵。バスルームに置いておきたくなります。




シャンプーはとろっとしたテクスチャ。使用方法とおりの髪の長さに合わせたプッシュ量を出すとちょうどよい泡立ちになりました。
シャンプー、コンディショナー、ヘアオイル共通の香りがホワイトムスク。甘めで優しい香りで好みだなと思いました。ヘアケア中はしっかり香り、後はほのかに香るかな?という感じでした。






2週間ほどつづけて使っています。カラーを繰り返していてぱさつき気味の毛先だったのですが少しずつ毛先のまとまりが良くなってきたように感じます。続けてライン使いしてダメージ補修できたらなと思います。