ブライトエイジから商品提供をいただきました。



ブライトエイジアイゾーン ダブルリバイタライザー

Bアイセラム Bアイバームをお試ししました☻


スティックタイプの目もと用美容液のブライトエイジは

セラムとバームの2in1タイプです。

それぞれキャップを開けると

コロコロ塗れるロールオンタイプと

リップのようなスティック状バームが出てきます。




ロールオンセラムは、コロコロ目もとになじませるとひんやり感があり気持ちよく塗れました。しっとり感のあるセラムで肌なじみも良かったです。


スティック状バーム側はスティックで目もとに塗ると思ったよりもやわらかいテクスチャで肌になじみました。

なめらかでするする塗れ、ベトつきも少なくしっとりしました。


サッと使えるので日々継続して使えそうです。






公式ページはこちら






ブライトエイジから商品提供をいただきました。