mosaic.japan さまの
mosaicbox をお試ししました☻

わたしが頼んだのは
mosaic冬box ⛄
とってもかわいい冬デザインのボックスで届きました☃



コスメなどのサブスクは、届くまで
商品がわからないことが多いけれど
モザイクボックス はweb上で好きなアイテムをカスタマイズして
自分だけのボックスが届きます♡



気になるアイテムたくさんで、
悩みながら選びました💄
スキンケアアイテムが中心で
わたしは冬ならではの乾燥をケアできそうなアイテムをセレクトしました。




初めて出合うアイテムもたくさん❣
そんななか、学生時代ずっと愛用していたパパウォッシュ が♡迷わずセレクトしました☻



懐かしい〜しっかり洗えるところがお気に入りで。今使ってもやっぱり使い心地がよかったです✰

カスタマイズする時〜届いたアイテムをお試しするまでずっとワクワクするmosaicbox、おすすめです♡

初めての方は下記のクーポンコードで
1000円引きになります✰試してみてね✰

❁クーポンコード mosaic215 ❁