株式会社ピュール「wicot」体験レポートのお願いブログテーマ:株式会社ピュール「wicot」体験レポートのお願い

----------------------------------------

株式会社ピュールさまの

ウィコットをモニターでお試ししました✨


wicotを使ってみたかったのは、

産後の抜け毛から始まり、以前より髪が減ってしまったこと…😭

スカルプケアをはじめてみたいと思っていたので

ドキドキワクワクしながら使い始めました。




シンプルでおしゃれなデザインです💕


このwicotを作られているピュールさまは

自然豊かな福岡県糸島市に工場を持つ化粧品メーカー。天然成分、無添加にこだわられています。


使い方は思った以上に簡単!

朝と夜2回、10プッシュを目安にスプレーします。

その後指の腹で頭皮マッサージ。

育児でバタバタしている私も

続けやすいなぁと感じました。


薬用スカルプケア…と聞くと

においが独特だったりするのかな?と思っていましたが…

香りは調香師さん監修の

ハーバルシトラスの香りです🍋

さわやかで気持ちの良い香りがとっても気に入りました。

6つの無添加処方です☺️✨


※個人差があります

----------------------------------------

wicotのご購入はこちら

wicotのご購入はこちら



wicot 薬用スカルプセラム