スクスクのっぽくんの

カルシウムグミV+を

いただきました🍓




あまくておいしい!と子どもが喜んで食べています♪
私も食べてみました。
子どもが食べやすい小さめサイズで、
外がカリっとしていて中はやわらかいグミです。

偏食気味の我が家の子どもたち。
カルシウムを…と思っていてもなかなか
どんな食材をどれくらい出せばしっかりとれるか
どのくらい食べるか…悩みはつきません。

カルシウムグミは
おいしくて食べやすく、気軽に毎日続けて
カルシウムがとれるところがうれしい!

モニターしたいちご味は、
ビタミンA、ビタミンCもプラスされていますおねがい

続けて食べておいしく栄養素をとりたいです☺️