...
明治ステップの
らくらくキューブを使ってみました☻
.
らくらくキューブを取り入れた
ステップごはん🥛
を作りました。
.
キューブなので料理にポン!と足すだけで
使えるのでとっても便利でした。
我が家は兄妹揃って偏食ぎみ…
.
ステップは、幼児期に不足しがちな鉄、カルシウムなどをまとめてサポートしてくれます。
.
.
レシピブックを参考に、
我が家では
食パンで簡単ピザトーストを作りました✰





モニター品をいただいた際、
ステップごはんレシピブックもついていました。

1歳から3歳のための栄養が簡単にとれる!レシピがたっぷり載っています。
我が家はちょうど3歳と1歳の兄妹なので2人が食べられるレシピをこれからキューブを使って色々作っていこうと思います。

キューブを使うことによって時短ができるところが
日々忙しいママにぴったり!
らくらく時短レシピも掲載されていました。
夕ごはんまで我慢ができない時、
何か作るのがちょっと面倒くさい…と思いがちですが😂、
お湯をらくらくキューブに加えるだけですぐ作れるのでフレンチトーストもやってみたのですが
とっても気軽に簡単にできましたよラブ

.
おうちにあるコーン、玉ねぎ、ツナ水煮で☻
玉ねぎとらくらくキューブをレンジで加熱するだけで具材作りが完了します。
.
我が家は🍞の耳も好きなので…耳も一緒に😂
兄妹揃ってパクパクあっという間に完食しました。手軽な朝ごはんにぴったりです✰
.
株式会社明治のモニターに参加中




明治ステップブランドサイト


明治ステップアレンジレシピ


クチコミプロモーションならトラミー