大人気のカフェキツネ、付録に付きます…ラブ


メゾンキツネがこの値段で…!!


お早めにポチしてね💕完売必至です💕


 

 

 


 


何かとマウントかけてくる学生時代の友人知人。


愛車にマウスかけられたこともあるし(うちは国産のミニバン。向こう、レのつく高級車。本人は働いたことないけど旦那の親が金持ち)

友人の結婚式で会ったら、わたしがワンピース、あっちは訪問着。ふつう義親から着物もらうよ?もらってないの?とドヤァしてきた。


新婚の彼女、そろそろ子どもでマウント取りに来るんだろな。あー先に妊婦様になってグループラインに写真送ってくるかな?とか思ってた。


で、最近。


まあ、こっちも距離おいてるから詳しく知らないけど、


共通の友人が、


あの子ワクチン絶対打たないんだって。

なんでも、ワクチン打つと不妊になるから、って。

不妊とかなりたくないじゃん!ってさ。


へー


としか。


わたしが不妊治療してたの知ってるよね。

軽々しく噂レベルのことを信用して(何を信じるかは自由だけど)

不妊は嫌!って、言いまわるのもなぁ。


ワクチンは夫婦とも不妊にならないよう打たずに

妊活するのだとか。


不妊治療長期選手歴のわたしとしては、

でも、風しん抗体検査は受けておいたら?

と思ったけど

そんなの自分で調べて受けるよね?と思って関わらず。

マウントしてくる人はほんとしんどい。

さけとこ。