いくつになっても、ジルが好きラブ

ジルスチュアートの福袋が予約販売されてます!!
ワンピースも入ってるみたい…!!
気になる方ぜひ!!

夏もちょこちょこ福袋出てるところあるねぇ💕

今日FM聞いてたら(テレビは旦那と子どもたちにチャンネル権とられてる。。)、
10年くらい前のラブソングが色々流れてて。

10年前か〜と色々思い出すと、

その当時めっっちゃ好きで好きでたまらなかった
元カレのこと思い出した。

全然穏やかな恋ではなくて(その前に付き合ってた人と正反対)、
優しいし話してて楽しかったけど、

親や友達には紹介できないような人で
(不倫でも浮気でもないよー。ちょっと困ったところが多かった)。

急に、音信不通になったときは
わたし何かしたかな、どうして会えない?!と
心がざわざわして
夜眠れなくなり。

冷たくされたり、約束をほっぽらかされてとぼとぼ一人で遊園地の入り口から帰ったときは
涙が帰宅中ずっととまらなかった。

でも、ちょっと優しくされたり
そっと頭をなでられた、それだけで
うれしくてうれしくて、こんなうれしい気持ちがあるんだ!大好き!と急にハイになり。

喧嘩で、少し強く出てしまって、
それで元カレは完全にわたしを拒否して
お別れになったんだけど。

泣いてすがった、、なぁ。
元カレの部屋に泊まって、これで最後、明日からは他人と言われたことは今でも思い出すと胸が痛くなる、、。
好き好き言いすぎて、向こうは疲れてたんだろうな。

ボロッボロのアパートの、ボロッボロの布団で
一緒にゴロゴロしながらおしゃべりするのが何より楽しかったなぁ。


別れたあと、1年くらい、、ずーっとお腹のあたりにモヤモヤというか苦しい感じがあって、
ごはんも全然おいしく食べれなかった。

元カレの今は、何も、わかんない。

そもそも共通の友達知人いなかったし。

今もふと振り返ると、元カレに振り回されてたときの苦しい気持ちがちょっと蘇るんだよねーーー


もう会うこともないだろうけど。


でも10年経っても苦しい気持ち、忘れないものなんだな〜