エコバッグ、期間限定でポイントバック出てます💕


 

 


ポイントバックアイテム以外にも、

ディーンアンドデルーカ、かわいいアイテムがたくさん!



DEAN & DELUCA 公式

↑ここから見てみてね♡


社会人になってから、

仕事あわない…いじわるされる…残業が…

と、

何度も転職した友人。

正規で働いたことはなく、もちろんアルバイト。


家がお金もちだったからか、

もう、働くのがイヤー


と、どのアルバイトも半年も続かないまま

ニートに突入!


でも、お金があるから、服やコスメは百貨店で買ってたなぁ。


そのうち、いわゆる普通のサラリーマンと付き合ってたのを別れ、

即!

地元の名士(って友人は自慢してきたんだけど別に興味ないわ笑)の息子をゲット!し、結婚。


その人本人はごく普通の仕事をしてるんだけど、

なんせ家がお金もち。

友人は、専業主婦ながら

日本で一番の高級車(Lがつくやつね。)を乗り回すように。


この友人夫婦のすごいところは、


すべて


(いい歳して)


お互いの親の金で生きている…ということ。


親ガチャ当たった!と友人は言ってたけど



わたしは、負け惜しみじゃないけど笑、


いつまでも


あると思うな


親とカネ


って心でつぶやいたよ。笑!!