リエディ、好きで何着かもってるおねがい

シンプルで着やすいよ♡


70%オフはもうすぐ終了…

急いでー!!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






こういうシンプルなのに、デザインが凝ってるのが好き…!!





仲良くなれない、と書いてる時点で

ママ友、ではないか😅


たまたま用事で小学校に行くと、


そのママさんの車が、


駐車禁止の正門前にエンジンかけっぱなしで乗り付けてあって😇


学校前の道は狭くて…


でっかい(残価設定型で安く買えたと自慢してた←残価設定型って、買うじゃないだろかりるだろ👹😂)

高級ミニバンとめられると


みんな、通るのが軽でも大変😭😭

擦ったらキれるだろうしね😅


爆音の音楽…つけっぱなしなのは

まああのママ友らしいけど、


聞こえてきたのは、


赤ちゃんの泣き声。


エンジンかけてるからかな?末っ子の赤ちゃんは乗せたままで学校へ行ってた(らしい。近所の人が小一時間とめてる、ってグチグチ言ってた)。



わたし、独身の頃からずーっと不思議だったんだよね。



たとえエンジンかけてて、短い時間で、スーパーとか園の駐車場のような人目があるところであっても

子どもを1人乗せたままにする?


わたし、絶対できない🤔


正門は、たしかに人通りはあるけど、

先生からは見えない(だからとめたんだろうけど)死角にある。


いくらよく知ってるところであっても、、


何かあったら、と不安にならないのかなー。


誰かが助けてくれる?


こんな考え、あんま良くないかもだけど。


みんながみんないいひと、じゃないよ。


地元であっても、学校であっても。


まあ、触らぬ神に祟りなし、

仲も良くないし、注意もしないけど。


今後も仲良くはなれそうにないんだよね、という話。