大好きなディーンアンドデルーカ♥


エコバッグなどが楽天でDEALでポイントバックでてますー!! 

  

 ゼリーは50%還元💕💕


 

 




雑誌付録も好きだけど(今年も付録買った人)、
お友だちにプレゼント…とかだと公式のディーンアンドデルーカサイトで買うのがおすすめー💕


さて。

最近、あいさつする程度のママ友が、

なんと個人事業主になったんだとか。
いわゆる、ママ起業。

内容は、身バレしそうなので伏せますが、
インスタでお客さんを募ったりしてるそう。

私もインスタみてーと勧められたから見たけど、

なんか、めっちゃ胡散臭い〜!!

まず、投稿が起業ママの集まり、と称した
撮影会の写真(おばさん達がポーズ撮ってるわけ、笑っちゃったし😇)だらけ、
そしてその起業ママたち、しょっちゅうそのへんのカフェで集まってお茶会してる…

起業、とは…。

あ、でもどうやらその起業ママ同士で客になり合ってお仕事してるみたい。

どうしても胡散臭さが抜けなくて、フォローはできなかったのでした。

(インスタ集客!って言ってる割に、フォロワーよりフォロー数がめっちゃ多いのもなんだか。)