アニエスベーのセール、色々安い♡


半額のものも…おねがい


 

  

 

 

 

 

 

 

  

 


数年前のこと。。


当時3人目を妊娠中のママ友と話していると、


(わたしは一人目妊娠中だった。)


ママ友が「〇〇さんちは子ども一人しかいないけど、

夫婦仲悪いんかな?」


ってさらっと言ってて😇😇


子ども5人いるママさんのことを、

あそこはうらやましい、旦那さんとラブラブだもん!

と見てきたかのように言う…


子どもの数が多ければ多いほど

夫婦仲がいい!という考えのママ友、、、


ママ友自身も、3人目がお腹にいた頃で、

私も夫とラブラブよ!って言いたかったのかな🤔


夫婦仲と子供の数は、、、関係ないだろ😓

ってなんか不快になって疎遠になってたんだけど



そのママ友、

最近離婚したらしい。



3人も子どもいたけどなぁ🤔

夫婦仲、やっぱり関係ない。



夫婦ふたり暮らしで、仲良しの友人もいっぱいいるし。

なんで子供の数で夫婦仲とかマウント取ってくるんだろ…ま、今どう思うか聞いてみたいけど。