30%オフクーポン出てます♥

 

安いー!!


お早めにおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


あまりママ友とはSNSでつながっていないんだけど、

↑ややこしくなるよねー。ラインで連絡だけ、とかはあるけど。


あるママ友のインスタを発見。


普段より、ちょっとふっくら写っていた友達の家族写真の投稿に、


とあるママ友がコメントを書いてたんだけど…


びっくり


「えっ?太った?二人目ほしいって言ってたけど、もしかしておめでた?」


とコメント…してあって。



これ、友達の友達も、あと公開アカウントだから

世界中の人が、

このコメント見るんだよね、、と思うと、



どう考えても失礼なコメントだと思ってしまったのでした。



しかもママ友二人目不妊で病院通ってるのにー


わざとこういうコメント書いてるのかな?

なんか嫌な性格の人だな…

と思ってしまったのでした。