ここ、大好きなワッフルケーキ屋さん♥


モールとかによく入ってて、お土産によく買うよおねがい


緊急事態宣言で、長くショッピングモールもアウトレットも行ってない…

おうちでワッフル楽しめるのいいよねぇ😍

しかも安い!!

訳ありだけど、自分で家族で楽しむならアリだよね🥺


  

 


随分昔、付き合ってた元彼に、

ワッフルケーキおごってあげたこと

あったなぁ…(遠い目)


友人に紹介するたびに、

どの友人も

ドン引き…


一応、博士だったんですけどね。



三振博士。


😇😇😇😇😇😇


(知ってる人もいるかも。結構いるんだよ。

気になったら調べてね。)


もちろん、三振博士後、別の職業についたり

別の資格を取って働く人もたくさんいるけど、


元彼は、

三振博士になる前も、なった後も、

ずーーっと



無職でした。




うん、だから学生に毛が生えたくらいの

新卒なりたての私が、

ワッフルやらごはんやらおごってたんだよね。



懐かしいけど、

もう二度と会いたくないな🥺😉🥺