こんばんは心


今日は夜、彼氏が定時で終わるのでごはんに行ってきますハート②


私のリクエストで中華に行く予定キラキラ楽しみ楽しみハート


先週末は寒かったですね…紅葉デートのあと、案の定風邪を引いてしまいましたしょぼん


寒くなると、すぐ風邪ひいちゃう・・・なんとかしないとーにゃ


「将来、妊娠したら風邪ひいてられないもんね!」と、また余計なことを言ってしまいましたラッコの叫び

プロポーズ待ち女子は、いちいち重いのです・・・笑


でも、お友だちの中には、なんと、3人目が産まれたコもいるので、やっぱり焦ります・・・

1人も産んでないのに・・・ていうか結婚もしてないのに・・・泣


なかなかそのお友だちには会えていないので、彼氏を連れて赤ちゃん見に行こうかなーべーっだ!


そうそう・・・


もったいなくて使ってなかったリップをそろそろデビューさせますリボン




ANNASUIのリップですgross*


アナスイは、大学生の頃ハマって、ポーチやネイルをよく買ってましたりぼん


実は初リップなんですが、このみため、あとリップが☆になってるとこがお気に入りハート


発色もいいので、この冬いっぱい使いますkonatu


読者登録してね