初めての愛する恋人とのクリスマス🎄

彼女の見た目も大好きだが自分に寄り添ってくれる優しさ存在がかけがえのない存在で一生大切にしなければと誓った❗️

今の自分は尺骨突き上げ症候群で仕事辞めて焦りと怪我で仕事も筋トレ出来ないもどかしさで不安で悩んでる。毎日早く時間が過ぎればと生き急いでた。彼女は今はゆっくりする時間だよと優しく声かけて癒してくれる💞

こんな出来た人(女性)居ないと彼女を幸せにする為に頑張らないとと自分に強く誓った❗️

今日はダイエット中の彼女に手作りヘルシオ豆腐ハンバーグを作った❗️


焦りあるが1日1日を大切に生きなきゃと思った。

彼女との時間にも限りある考えたくないが、これから沢山思い出作っていきたい💖