先週も5日間休まず仕事行けた‼️サービス残業もして仕事内容も良かった☺️自分でも頑張ってると満足😊自分を褒めたい☺️最近、仕事前の朝も調子良い😊仕事に慣れてきたのかな⁉️骨の調子が良いからかな⁉️パートナーと切磋琢磨して励ましあってるのが一番だと思う☺️💖昨日は親友と食事会だった、彼女には悪かったが1人の時間も必要と楽しむ事に。親友とは小規模多機能で出会い、もう20年くらい付き合ってる、同い年だが兄貴分みたいな存在😊県外のボディビル大会3回とも全部夜勤明けに見に来てくれた😭モンスターを2本飲んで帰り送ってくれた時は中々ここまでしてくれる人は居ないと感謝☺️恩返しにいつかボディビルで優勝して喜ばせたい‼️これからも大切にしたい親友☺️今日は朝、起きて絶好調だった😊日曜日恒例の伊三郎パンでパンを買い彼女と朝食☺️💞彼女が転職して3キロ以上健康的に痩せて自分の事の様に嬉しい😊朝、今朝は何100g痩せたと嬉しそうに言って来ただけで自分は仕事前でも元気になる😊彼女の健康が一番の喜び😊💖朝食後買い物に行った、自分は荷物持ち☺️最近は食費を一週間一万円以内で抑える様頑張ってる😊帰ってTVゲーム、ff7リバースを3時間以内プレイきちんと時間守ってる☺️今年はこれ一本で終わりそう‼️彼女は友達と遊びに出かけ、その後、原因不明の不安来た💦筋トレを脚トレ、肩トレ、三頭と二頭のスーパーセット‼️


左手でダンベル10キロ限界まで持つだけの握力リハビリもした‼️

トレ後のプロテイン‼️


プラシーボ効果‼️

筋トレ後、弁当の作り置きのきんぴらゴボウ作り‼️今日は35分で出来た。


クックパッド使って味も一発で決まった‼️

その後、洗濯物畳みして、明日の夕ご飯を今日作った‼️豚肉と玉葱のコチュジャンマヨ炒め‼️


無理し過ぎて鬱が酷くなった💦ゆとりが無かった、反省😅ゆっくりする、ボーっとする時間無かった💦憂鬱であり明日が不安である💦

しかし、どうにか立て直し明日も乗り切る‼️なんとかなるさ☺️