視聴終了 「恋するパッケージツアー」 | 「雨にも負けず 風にも負けず・・・」

「雨にも負けず 風にも負けず・・・」

韓流スター コ・スくんを 応援しています。

イケメン大好き❤

愛犬 ミニチュアダックス 16歳(♀)乙女

「恋するパッケージツアー」

フランスへのパックツアーに参加した旅行客と現地ガイドが繰り広げるロマンスとトラブルを描いた男女8人旅物語

 

 

 

CS衛星劇場

CS LalaTV

 

 

 

  • 原題:더 패키지
  • ジャンル:ロマンス、コメディ、ミステリー
  • 演出:チョン・チャングン「オフィスの女王」キム・ジンウォン「本当に良い時代」

  • 脚本:チュン・スンイル「チュノ~推奴」
  • 韓国放送:2017 10/13~11/18(12話)
  • 放送局:jTBC・土 23:00

 

 

 

恋するパッケージツアーのあらすじ

 

恋人とフランスに渡ったものの別れを告げられ一人パリに残ったソソ(イ・ヨニ)は、失恋の傷を抱えながら旅行ガイドとして働いていた。そんなある日、韓国から来た“プレミアムパッケージツアー”を担当することに。メンバーは倦怠期カップルからワケあり熟年夫婦、不倫疑惑の男女までクセ者の客ばかり。中でも一人で参加している会社員のマル(ジョン・ヨンファ/CNBLUE)は、次から次へと問題を起こすトラブルメーカー。ところが、マルがソソを追いかけてきた謎の人物から彼女を助けたことがきっかけで、2人の距離は急接近する。異国の地で次第に惹かれ合う心――8泊10日の“恋の旅”が始まった!

 

 

ヨンファが苦手で、「オレのこと好きでしょ」も「イケメンですね」も観ていないw

そんな私が観た理由は

ヨニちゃんだったからGOOD

 

 

あんまり期待していなかったけど

ヨンファ演じるマルが笑えるネコ

あんまり旅行もしたことないから分からないけど

ツアーって大変そう汗

韓国行った時もツアーはやめたし。。。

スノボーは毎回🚙だし。。。

修学旅行以来かも。。。

 

 

物語的には素敵な話でしたきrきら

ユン・パクが久々に気持ち悪い役かと思ったら違ったしeh!!

 

 

どのメンバーの話も好きでしたが、夫婦の2人が良かったと思うのは年齢のせい!?

 

 

1度はパリ行ってみたいですきらきら