視聴終了 「女教師」 | 「雨にも負けず 風にも負けず・・・」

「雨にも負けず 風にも負けず・・・」

韓流スター コ・スくんを 応援しています。

イケメン大好き❤

愛犬 ミニチュアダックス 16歳(♀)乙女

「女教師」

 

 

CSLalaTV

 

 

 

原題:여교사 英題:MISBEHAVIOR

監督・脚本:キム・テヨン

制作年:2017年

ジャンル:サスペンス

キャスト:キム・ハヌル、ユ・イニョン、イ・ウォングン、イ・ヒジュン、キ・ジュボン、チョン・ソギョン

 

 

女教師のあらすじ

男子校の非正規採用の教師として勤務するヒョジュ。

彼女は職場での差別や、長年にわたり交際している作家志望の恋人のことでストレスを感じていました。

そんなある日、代理で3年4組の担任を務めることになります。

そのクラスにはバレエ特待生の美少年ジェハがいました。

一方、高校の理事長の娘ヘヨンは、コネで正規採用されて後輩になるが、ある夜、ヒョジュは体育館倉庫でジェハとヘヨンの情事を目撃してしまいます。

やがてヒョジュ自身も美少年ジェハに関心を抱き始めますが…。

 

 

 

なんとなく物足りなさが残った感じムムム

まぁ、キム・ハヌルにそんな過激なことさせないだろうと思いながら観たのに

物足りないw

 

 

2人が移ってるポスターのユ・イニョンが最初キム・ミニに見えてビックリしましたビックリ!

 

 

 

全然似てないのにw

 

 

イ・ウォングンはまだ下手かな・・・

27歳

童顔

制服姿違和感なかった汗

 

 

 

まぁ、こんなものかしらね。