視聴終了 「シカゴタイプライター」 | 「雨にも負けず 風にも負けず・・・」

「雨にも負けず 風にも負けず・・・」

韓流スター コ・スくんを 応援しています。

イケメン大好き❤

愛犬 ミニチュアダックス 16歳(♀)乙女

「シカゴタイプライター」

怪しい古びた“タイプライター”にまつわる3人の男女のロマンあふれるミステリーとアンティークロマンス。

 

 

CS 日テレプラス

 

  • タイトル: シカゴ・タイプライター
  • ハングル表記: 시카고 타자기
  • 演出: キム・チョルギュ
  • ジャンル: ドラマ
  • キャスト: ユ・アイン、イム・スジョン、コ・ギョンピョ、クァク・シヤン
  • 放送: tvN(2017)
  • 放送時間: 金・土曜 20:00~
  • 放送日: 2017年4月7日~2017年6月3日

 

シカゴ・タイプライターの見どころ

韓国ドラマ「シカゴ・タイプライター」はスランプに陥ったベストセラー作家セジュと彼の名の裏に隠れたゴーストライタージノ、一時期セジュの熱血ファンだったがアンチファンへと変わったチョン・ソル、そして怪しい古びた“タイプライター”にまつわる3人の男女のロマンあふれるミステリーとアンティークロマンス。スランプに陥ったスター作家セジュ役は俳優ユ・アインが、あることをきっかけに彼の熱血ファンからアンチファンとなるソル役は女優イム・スジョンが演じる。また俳優コ・ギョンピョがセジュの裏に隠れた幽霊作家で、天才的な文章力を持つが、全てがベールに包まれた謎の人物ジノ役に扮する。

シカゴ・タイプライターのあらすじ

文壇界のアイドル、スター作家ハン・セジュ。セジュはファンサイン会のために訪れたシカゴのあるカフェで古びたタイプライターを発見し、妙に心惹かれる…。一方、ハン・セジュ作家の熱血ファンであるチョン・ソル。個人的な事情で獣医の仕事をしばらく辞め、何でも屋(お使い代行)サービスをしているソルは怪しいボックス配達を依頼される。配達先はまさに作家ハン・セジュの家!最近ストーカーに悩まされていたセジュはソルをストーカーだと疑い門前払いするが…。その瞬間どこからか聞こえてくる銃声!果たして銃声の正体は…?
 
 
 
素敵なドラマでしたテレビ
 
ライムスリップや幽霊、過去との通信、輪廻とそれぞれありましたが。
それがすべて入ってる爆笑
 
 
コ・ギュンピョは脇役がいいのよね。。。きっと
これから放送がある「最強配達人」は評判良くないから毒
 
 
 
イム・スジョンは全然変わらないGOOD
恐ろしいくらいキラキラ
 
 
ユ・アインは「コロ」以来のツボラブ
かわいかったわハート
 
 
時代背景は80年前なら。。。朝鮮戦争前なのかしら!?
日本に統治されてる感じの時代背景だった。.・ω・.。
戦争はたくさんの人々を苦しめたのでしょう。。。
イ・スンジェはらぼじが日本語を話してるのを観たときに
辛い思いしたんだろうなぁと思っちゃいました涙
 
 
 
 
オススメですネコ