視聴終了 「弁護人」 | 「雨にも負けず 風にも負けず・・・」

「雨にも負けず 風にも負けず・・・」

韓流スター コ・スくんを 応援しています。

イケメン大好き❤

愛犬 ミニチュアダックス 16歳(♀)乙女

「弁護人」

ソン・ガンホ主演!盧武鉉元大統領を描いた注目作品

 

 

  • タイトル: 弁護人
  • ハングル表記: 변호인
  • 監督: ヤン・ウソク
  • キャスト: ソン・ガンホ、キム・ヨンエ、オ・ダルス、クァク・トウォン
  • 公開年度: 2013年12月18日 韓国公開
  • ジャンル: ドラマ
  • 上映時間: 127分

 

 

 

弁護人の見どころ

韓国映画「弁護人」は故盧武鉉(ノ・ムヒョン)元大統領の青年弁護士時代をモチーフにしたソン・ガンホ主演の作品。“時代の俳優”ソン・ガンホパワーを見せつけ、公開から大ヒットを記録した。

弁護人のあらすじ

1980年代初めの釜山。金もなく鞄の紐も短い税務弁護士ソン・ウソク(ソン・ガンホ)。不動産登記から税金自問まで人々が何を言おうと卓越した事業手腕で常勝疾走し、釜山で最も売れ金を稼ぐ弁護士として名を羽ばたかせた。10大建設企業のスカウトも受け、全国区の弁護士デビューを目の前にしていたが、偶然に7年前に食事の世話になって情を積んだクッパ店の息子ジヌ(イム・シワン)が想像もしていなかった事件に巻き込まれ、裁判を控えているという情報を聞く。クッパ店のおばさん、スネ(キム・ヨンエ)の切実な要請を無視できず、拘置所の面会だけでも…と助けに出たソン弁護士。しかし、そこで待ち受けていたジヌの信じがたい姿に衝撃を受ける。ソン・ウソクは皆が回避するこの事件の弁護を引き受けることになるが…。
 
 
 
ずっと待っていた映画映画
期待していたほどではなかったのが残念毒
私は「26年」という映画が観たいですが、日本では無理なのかな。。。涙
 
 
時代背景が分からないからなのか、
韓国の動員数に理解ができずw
 
でも、豪華出演者で見ごたえはありました[doll'doll]
「ミセン」コンビ(*'∀`*)v
 
 
オ・ダルスもしばらく観られないのか、今後は厳しいのかな??
 
 
ヨンエはるもにはこの時はまだ元気そうに見えましたテレビ
 
 
チャ・ミンギはもういないし。。。
役柄のせいか嫌なイメージが強く
でも、これだけ嫌なイメージ出せる俳優さんも今いるのだろうか?
 
 
ここの2人はやっぱり存在感ありありでした!
 
 
時間があればって感じですかねテレビ