視聴終了 「自己発光オフィス」 | 「雨にも負けず 風にも負けず・・・」

「雨にも負けず 風にも負けず・・・」

韓流スター コ・スくんを 応援しています。

イケメン大好き❤

愛犬 ミニチュアダックス 16歳(♀)乙女

「自己発光オフィス」

飛び降り自殺をしようとした就活生がかろうじて救助され、運ばれてきた緊急治療室で自分の寿命は期限付きだとの事実を知ってから繰り広げられるストーリー。

 

 

  • タイトル: 自己発光オフィス
  • ハングル表記: 자체발광 오피스 
  • 演出: チョン・ジイン、パク・サンフン
  • ジャンル: オフィスドラマ
  • キャスト: コ・アソン、ハ・ソクジン、イ・ドンフィ、キム・ドンウク、ホヤ(INFINITE)、ハン・ソナ
  • 放送: MBC(2017)
  • 放送時間: 水・木曜 22:00~
  • 放送日: 2017年3月15日~2017年5月4日

 

自己発光オフィスの見どころ

韓国ドラマ「自己発光オフィス」は飛び降り自殺をしようとした就活生がかろうじて救助され、運ばれてきた緊急治療室で自分の寿命は期限付きだとの事実を知ってから繰り広げられるストーリー。ドラマ「明日もスンリ」、「輝くロマンス」などで繊細なストーリーを見せたチョン・ジウンプロデューサーが演出を手掛ける。俳優ハ・ソクジンが家具会社のマーケティングチーム長ソ・ウジン役、女優コ・アソンが契約新入社員イン・ホウォン役を演じる。

自己発光オフィスのあらすじ

あらゆるアルバイトで細々と暮らしている就活生ホウォン(コ・アソン扮)は100社目の不合格通知が届いた後、ある決心をする。一方、ウジン(ハ・ソクジン扮)は再び働いていた会社に辞表を出して、新しい職場を紹介されるが…。

 

 

最初の3話くらいまでは笑えたのに

その後は笑えもしなかったw汗

 

コ・アソンみたいな社員がいたらめんどくさいだろうなもやもや

いつからか思い出し、

意地で観ましたムムム

 

イ・ドンフィが好きなので頑張りました笑

 

 

ホヤは1人でやっていけるのかしら??

INFINTEだから需要があったような気もする。。。

 

 

今度BS11で放送があるようですが

ハ・ソクジンが好きな人ならいいと思います。

「一人酒男女」の雰囲気に似てます電球

 

 

SECRET好きだったんだけどなぁ。。。

ソナはどんどん演技がうまくなってる気がします!!