視聴終了 「青春時代」 | 「雨にも負けず 風にも負けず・・・」

「雨にも負けず 風にも負けず・・・」

韓流スター コ・スくんを 応援しています。

イケメン大好き❤

愛犬 ミニチュアダックス 16歳(♀)乙女

「青春時代」

性格も違う、価値観も違う、男の好みもまるで違う。5人の女子大生が、シェアハウスで同居生活を開始。恋愛、夢、そして人生…。女子のリアルな姿がここにある

 

 

 

 

衛星劇場

 

  • タイトル: 青春時代
  • ハングル表記청춘시대
  • 演出: イ・テゴン
  • ジャンル: ドラマ
  • キャスト:ハン・イェリ、ハン・スンヨン、パク・ウンビン、リュ・ファヨン、パク・ヘス
  • 放送: JTBC
  • 放送日: 2016年7月22日~2016年8月27日

 

 

 

青春時代のあらすじ

地方出身で臆病者のウンジェは、大学入学を機に上京。大学生になったらすべてが順風満帆だと思っていたのに、初めてのソウルでの暮らしにオドオドするばかりで、シェアハウスのハウスメイトたちにも冷たくされ、ウンジェは耐えきれなくなっていた。そんなある日、男子禁制のルールがあるにもかかわらず、イェウンが洗濯物から男物の下着を見つける。イェウンは思い当たるふしがあるものの、焦って隠してしまう…。

 

 

かんそんさんがオススメしていたので

まずウリオニに見せてから、観ましたネコ

「観た方がいいよ」と言われてこのGWは「青春時代」を最優先で観ましたテレビ

 

 

KARAの中でもスンヨンが苦手でw笑

でもハン・イェリが出ているので

オモニに言われなくても観てたと思います[doll'doll]

 

 

大学生が恋に就職にキャピキャピしてるドラマかと思ったら屋台骨はしっかりしていましたキラキラ

日本でもこういうドラマつくれたらいいんでしょうけど。。。

すぐ若い女優や俳優が出てくると「恋愛」やら「病気(短命)」とありきたり。(←特にここ最近の映画)

絶対女子中高生とカップルしか観ないってw

この「青春時代」は大人も楽しめますキラキラ

 

ここ最近ユン・パクが平気になってきました笑

今回はいい役でさらに平気になりました笑

 

 

ここのカップル好きでしたハート

 

 

ちょっと気になっていたので「黄金のポケット」をググったら

リュ・ファヨンとリュ・ヒョヨンって双子なんですねビックリ!

「揺れながら咲く花」=「黄金のポケット」

化粧ですねぇeh!!

ホクロが見えなきゃ全然分からない?

 

 

 

ミン・ソンウク氏とハン・イェリは「六龍」つながりですねGOOD

 

 

 

パク・ウンビン

最初「プロポーズ大作戦」の大島優子とは気づかずビックリ!

かわいくなったし、上手になった笑

 

 

かなりぶっこわれた役だったのですが

これから幅がひろがるんじゃないかなぁって思いましたGOOD

 

 

2は変わってしまう彼女と最近リアル彼女と別れた2人ムムム

2ではどうして別れてしまうのか気になる?

 

 

 

ここはリアルだったなぁ↓

 

 

苦手な2人がいい味出してくれたやっぱ告白しとけばよかったナァ,グスグス

 

 

私はオイリー先輩が好きでした(*'∀`*)v

(ヒチョルに似てるw)

2も出ててくれて嬉しいやっぱ可愛いナァ,ゲヘゲヘ

只今2視聴を開始しましたテレビ

GW中に終えたいお願い