視聴終了 「ビューティー・インサイド」 | 「雨にも負けず 風にも負けず・・・」

「雨にも負けず 風にも負けず・・・」

韓流スター コ・スくんを 応援しています。

イケメン大好き❤

愛犬 ミニチュアダックス 16歳(♀)乙女

「ビューティー・インサイド」

ハン・ヒョジュ主演、上野樹里出演!毎朝違う人物に変わってしまう男性と彼を愛する女性の特別なファンタジー・ロマンス

 

 

CS LalaTV

 

  • タイトル: ビューティー・インサイド
  • ハングル表記: 뷰티인사이드
  • 監督: ペク・カムドク
  • キャスト: ハン・ヒョジュ、キム・デミョン、ト・ジハン、ペ・ソンウ、上野樹里
  • 公開年度: 2015年8月20日 韓国公開
  • ジャンル: ロマンス
  • 上映時間: 127分

 

ビューティー・インサイドの見どころ

韓国映画「ビューティー・インサイド」は毎朝違う人物に変わってしまう男性ウジンと彼が愛する女性イスの特別なファンタジー・ロマンスだ。主演女優ハン・ヒョジュは劇中、毎日姿を変える男性を愛するホン・イス役を熱演している。また、日本の女優・上野樹里が“ウジン”の一人として出演しており、注目を浴びた。

ビューティー・インサイドのあらすじ

男、女、子供、老人、外国人まで…。寝て起きたら毎日別人に変わる男性ウジン。彼に初めて、秘密を打ち明けたいと思える人ができた。ついに、D-DAY!ウジンは彼女に自身の気持ちを告白しようとするのだが…。
 
 
この作品はドラマにもなるんですね。
男女逆転で。
批判も多いとか。。。
 
 
キム・ジュヒョクssiを観て、悲しくなりました涙
もういないなんてって。。。
 
「プラハ」でお初で正統派のイケメンってわけではないのですが
優しそうで。。。
「テノワール」も観ましたワイン
 
コ・スくんとも映画出ていたし、こんなことになるなんて。。。映画
 
 
 
ストーリーとしては特にドラマ化するようなことでもないとは思うのですが、
味のある役者さんが出ていていいなぁとは思います。
上野樹里ちゃんも出てますしGOOD
 
 
イ・ジヌクはなんかやっぱりあの事件があるので
いやらしく感じちゃうのが、もともと苦手だから。。。汗
 
 
時間があればどうぞって感じです。
 
 
イケメン枠です笑