前回のつづき↓(まだ見てない方がはコチラから)

ホテルきむら①(群馬県)
伊香保にある北関東最大級の「畳風呂」と満足度高いお宿で1泊2日を過ごした



温泉宿に着いた僕たちは、
早速…温泉!
ではなく、とりあえず部屋でゲームをし笑
一息ついたら温泉に入ったよ!
温泉は、なんと「畳風呂」なんだ。

一面に畳みが敷き詰められてて
とても不思議な感じ!

お風呂上がって、
いよいよ楽しみにしてた夕飯はメガ盛り〜!笑

こ、こ、こんなに食べられる?笑

これで、子ども無料の料金なんだよ!!
(大人の人数分、宿泊費食事代すべて無料)

なんてお得な宿なんだ笑!

漫画本も部屋に持ち込んで読み放題だし、
本当に素晴らしい一泊二日の旅だったよ!

詳しくはこちら↓

#伊香保温泉
#ホテルきむら
#畳風呂