次男より


僕たちは沖縄に着いたぞ〜!

レンタカーゲットして、

お昼は沖縄そばを食べに行ったよ!

僕は麺が好きだからモリモリ食べた。

美味しかったな〜!


ここからホテルまで1時間くらいかかるし、

ホテルでもたくさん遊べるから

早々にホテルに向かったんだ。


僕たちがまず楽しみにしてたのは、

ホテルのプール笑笑


青い海じゃなくても、

水で遊べたら何でも楽しい!!


ホテルはデッカくて、

迷路みたいに色々ある!


スタンプラリーもあるし、

お土産やさんは何回も行ったな笑


1日ってあっという間!

夜ご飯は近くの「ちぬまん」民謡ライブがやるお店に行って

(食べたの早かったから始まる前に終わっちゃったけどね笑)

帰ってお風呂に入って、

外ではプールサイドで沖縄ライブやってて、


もうとにかく疲れたし楽しかったし、

明日も楽しみだ!


それではまた明日!


詳しくはコチラから↓



#かりゆしビーチオーシャンスパ

#沖縄旅行

#密着