私が大腸内視鏡検査をした
↓お話しはこちらから ↓




真顔 …。
さっき
本日2回目の洗濯物を取り込んだんですが
今日めっちゃ暑かったですね


外の日差し凄いし
なんならプール出す?ってぐらい暑くて
(おかげで即乾いて良かったけど)





いやぁ~
急に暑くなったなぁぁぁって
しばらく夏日なんだよなぁぁって
思いながら振りかえった部屋に…








ダウンとか
コートとか
セーターとか
フリースとか
たんまり部屋に出てて

(娘)ちゃんのニット帽とかも…



チーン
ぐげげーげぼー




…衣替えは?





真顔 …。
あんまり記憶が無いんですが
暑かったり寒かったり
繰り返してたもんだから

そろそろしまおうかな?
あ、でもまだちょっと涼しいかな?

これを何回も繰り返しているうちに
GWになっちゃったりして


昨日は北海道で…




28℃ですって晴れ




この、目の前にぶら下がってる
コートやらダウンやら…


チーン もう片付ける気もなくなる

チーン てか片付けないとだめかな?

チーン このままってのもアリなんじゃ?

チーン あと5ヶ月もしたらまた使うよねぇ?

チーン 置く場所が変わるだけだし…


チーン んんん…


真顔 やっぱりこのままでいいんじゃないかしらねー


とか、色々と言い訳を考えながらも
げんなりしてしまいました





なんかこう
ぱぁぁぁぁ
簡単に片付かないかな~と考えたけど

 



こういうの使ったりとか?

 

 


こういうので圧縮したりとか?

 

 




真顔 でもでもでもでも

クリーニングに持ってくのさえも

正直面倒… ←そんぐらいヤレや







そしたらこんなんもあったんですが

家に取りに来てくれて


クリーニングしてくれて


おまけに
保管までしといてくれるという…





そんな夢みたいなのあるんだ
楽チン…だけど









真顔 …
(パンピーの我が家としては)
高いのか安いのか微妙…

 



微妙だな…

微妙なんだよな

多分安いんだと思うけど

なんか敷居が高いなぁ

いや、だってだってさ…
万超え高いYo








ゲロー ムリや









衣替えは自力で
近いうちに
しよっと ←多分しない 真顔








… 続く。




ひらめき電球
↓ 夏にむけての準備をしようと ↓
お庭プールを新調したい私

真顔
出来れば(娘)ちゃんが潜るか浮くか出来るぐらい
深いやつが欲しいんですが
なかなか見つかりません

こんなんうちでやったら
両隣の家におもっきし水がいって
よそんちの車も庭も水びたしになるな
絶対ムリ(震)



コロナ関連の最新情報につきましては

厚生労働省のHPにてご確認ください。

厚生労働省≫ 
新型コロナウイルス感染症について 
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html

当ブログの一部 
または全部の無断転載、無断複製は
ご遠慮願います。