ABEMAプレミアム


夫の発熱から始まったコロナ感染について

発症状態・検査・家庭内感染・入院などについて

1~100に書いてあります。

ご興味ありましたら読んでみて下さい。



真顔 …。

新型コロナウイルスに感染した夫と私
後遺症については

メモ 私→味覚嗅覚障害 (回復しつつあります)

メモ 夫→抜け毛 ?(本人自覚無し)


↓夫の抜け毛についてはこちらにも書いてます
≪コロナ感染後 後遺症(4)≫ 
≪コロナ感染後 後遺症(7)≫ 


最近、私の嗅覚や味覚が戻ってきたので
コロナウイルスの後遺症について
夫と話す機会がありました。




そしたらなんと





『俺は後遺症なんて無い』

『そんなの甘えだ!甘え!』




チーン …。
ぐわ~
出たよ『甘え』発言

自分に関係無い事はとことん失礼な夫
あ、関係あってもか。






う~ん…
アタシ2ヶ月以上も
味覚嗅覚異常だったんですけど甘えですか?







真顔  

『あなたの後遺症は抜け毛だと思うよ』


『コロナ感染後めっちゃ抜けてるよ』


『毎日すーんごい抜けてるの』

『こないだ調べたけど…
1日の平均的な抜け毛量超えてたし
(←ハッタリ)

マジで
心配になるぐらい超抜けてるよ』








真顔 …。
言っちゃった
さすがに凹むかな

髪の事は10年前から気にしまくってて
めっちゃケアしてるもんな

怪しい飲み薬も飲んでたし…


でもムカつきすぎて優しくなれん








マジかよ!


早く言えよ

薬(毛生え薬)
レベルあげて強くするわ






真顔 …?

終了?
特に凹む様子もなく終了。



夫の良いところは判断能力の高さか?



なんかムカつきさえも失せたけど








真顔 (怒)

後遺症は甘えじゃねーわ!








もしも夫が手術をする事があったら


麻酔はしなくていいです
甘やかさないでいいです


絶対言ってやろ。
夫は今まで1度も入院も手術もした事がありません





※すみません
あまりにムカついてつい書いてしまいました
本日のコレはもう旦那デスノートです
ごめんなさい。







↓  最初からあんな人だったかな? ↓
多分、最初からあんな人だったなー

旦那デスノートサイト
実はみたこと無いんですけどね

漫画のデスノートは読んでました
昔は漫画大好きだったなぁ


… 続く。

一休.comレストラン


コロナ関連の最新情報につきましては

厚生労働省のHPにてご確認ください。

厚生労働省≫ 
新型コロナウイルス感染症について 
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html

当ブログの一部 
または全部の無断転載、無断複製は
ご遠慮願います。