さて31話だよ!坂田さんー!!
スクーターでジャンプ買に行った銀さん。
事故っちゃったー

そしてみんな病院で大声出し過ぎwwww
そして一人称僕の銀さんにドン引き←

着物ちゃんと着てる銀さん珍しすぎてやばいい

そしてヅラっちと再会
キャバクラの呼び込み??
ヅラっちケツ叩いてんじゃねえよwwww
つかもうエリザベス連れまわしてるwwww

さっちゃんwww
紋付き袴は間違ってないけど、他全部間違ってるから!!!
さっちゃん軽々と銀さんかかえてる!!すげえなおいww

次はお妙さん。
銀ちゃん目が輝いてるwwwww
そしてコタツの中から近藤さん登場・・・
とどめの暗黒物質www

最後は万事屋に宇宙船落下(辰馬
金ちゃんを連呼し、パトカーで連行w

そして万事屋解散宣言
万事屋の家族愛好きすぎてやばい