こんにちは。読解力向上委員会の二宮です。

私たちの塾では、平均点未満な学生が平均点を
超えること、メイン受講生を設定いたしました。

そして私たちにはその資格が十分にあると
考えているのです。

これまでに受講してくれた受講生のほぼ
全員が塾に来るまでの成績よりも上がったし、
勉強することが好きになった子も
たくさんいたからです。

勉強することが好きになれば、成績が上がる
ことは納得できませんか。

勉強をいやいややっている人は多いと思いますが、
個人的には勉強は面白いと思っています。

勉強そのものが面白い上に、成績が上がったら
先生や両親や友達から「すごいね」と認められる
わけですから、もうやめられません。

この好循環をうまく作ってあげられれば、
親御さんとしても鼻高々ですよね。

当然のことながら、つまずいているところは
その子によって異なります。

そこをうまく見つけてあげて、うまく指導
しておあげることが大事だし、それがうまく
できているのだとおもうのです。

家族でうれしい気持ちになっていただきたいですね。


そうなるための教材を今作成しているのですが、
今現在の受講生ではサンプル数が少ないため
若干名の受講生を募集します。

さらに、今受講していただければ、教材づくりの
ために、私の指導を直接受けられるという
特典がつきます。

指導は毎月4回~8回、一回当たり30分程度
となっています。

さらに私が直接指導するので、今の勉強で
困っていることなど、質問なども受け付けております。

つまり教材の割引価格で、直接指導まで受けられる
という盛大な特典がついているわけです。

募集しているのは、小学3~6年生と中学生です。

対象の方で受講希望の方は今すぐにお申込みください。

受講料は税込み13000円です。
これに入学金28875円がかかりますが、
今回に限り、入学金も40%引きといたします。
つまり、17325円です。

https://ws.formzu.net/dist/S472776197/




「読解力をつけるには読書をさせてください。
こんな指導をされていると、子どもがかわいそうです。
塾の講師として、同業者に嫌われたり憎まれたりするかも
しれませんが、あえて、生徒の読解力を伸ばすことができない
国語の先生に対して宣戦布告をしていきます。

応援メール、またはもしそれは違っているとお考えなら
反対メールもお待ちしております。

tomo ★ dokkai.jp (★を@に変更してください。)

よろしくお願いします。





最後までお読みいただき、ありがとうございます。
二宮 智宏