へっぽこ子育てin広州 の予定
広州で迎えるなんてまだ信じられません

な〜んて事を考えながら上の空で
料理をしてたからか
今年は(も?)失敗しまくりでした笑
チキンレッグは焦げ焦げに焦がすし
ローストビーフソースは3回作り直しても
味が決まらず
しまいには準備していたアヒージョは
作り忘れた〜
そんなこんなでなんとか作った
クリスマスご飯はこんな感じになりました

パパはお仕事だからお先に3人でカンパーイ


子供達が寝静まった後に
サンタさんからのプレゼントを
セッティング

子供達、どんな顔でプレゼント空けるかな
明日の朝が楽しみすぎます♥
おやすみなさい

