大変ご無沙汰しておりますビックリマーク
妻のアンズですウサギ


ギリギリの告知となってしまいましたが、明日より夫の彫金作品が展示されることになりましたキラキラ
(急に参加が決まりまして・・・あせる

夫がお世話になっている彫金教室の展示会です。
先生とお弟子さんたちの作品が展示されるそうです。

クローバー中島尚子 彫金グループ展クローバー
 会期/平成27年11月2日(月)~8日(日)
    10:00~18:00(最終日は17:30閉場)
 会場/文化ギャラリー
   (文化デザイナー学院1F 水戸市泉町1-3-22)


水戸京成百貨店のすぐ近くになります。
ご興味のある方、お時間のある方はぜひ足をお運びくださいませ音譜





彫金のほうの展示会があるため、残念ながら、今回の水戸駅ビルエクセルの屋上フリマは不参加とさせていただきます。


それから、私事ですが、7月3日に無事女の子を出産いたしました。

ご報告が遅くなりまして、申し訳ございません。
ご心配をおかけいたしました。

おかげさまで母子ともに元気に過ごしております。

今後ともKO-SHO STUDIOをよろしくお願い申し上げます。