こんにちは、アンズです~クマ

夏はイベントへの参加を見送り、充電中であります。
いろいろ見て回ったり、勉強したり、感性を磨くことも大切ですよねラブラブ
(暑いので、サボる言い訳。笑)


さて、最近は彫金教室のほうはどうなのかというと・・・たぶん、順調に進んでいる模様パー



なにやら「平戸細工」というものを作っているらしいです目


先月は、お盆休みに東京旅行へ行ってきました東京タワー

上野の国立西洋美術館の「指輪」展を鑑賞チケット
指輪の歴史を堪能しました。面白かった~音譜



「指輪」展の詳細はコチラ↓
http://www.nmwa.go.jp/jp/exhibitions/2014ring.html
※9/15(月)まで開催しています。


そして、浅草観光走る人

ついでに和装の撮影をしちゃったりカメラ



結婚してもうすぐ3年ですが、いまさら後撮り(笑)
念願の色打掛けを着ました合格

ちなみに、こちらは「駒形堂」というところ。
浅草寺のご本尊である観音像が、隅田川から引き上げられた地に建立されたお堂だそうです。


旅行中は動物病院に預けられていたウサギ殿ウサギむかっ



恐怖のあまり暴れ、爪を折るという悲劇に見舞われました。
ゴメンョ汗


さて、9月に入り、もう秋はすぐそこですねもみじ
新サンマも出てきて、美味しいしうお座

クリスマス商戦に向け、レジン作品も充実させていきたいと思いますメラメラ