いまだに疲れが抜けないアンズです~ウサギぐぅぐぅ

さて、次のイベント出店が決まったので、お知らせです!!

ベルmarché (マルシェ)  Vol.15ベル
日時   2014年7月13日(日) 11:00~15:00
場所   都立産業貿易センター(浜松町館)
来月だよ~砂時計
ついに東京デビューだよ~パーキラキラ

最初は見学だけのつもりだったのですが、どうせ行くなら出店もしちゃえという思いつきひらめき電球

90cm×90cmの机ブース(イス付き)なので、テントもテーブルも持っていかなくていいから超身軽ですビックリマーク

しかも室内は空調が効いているし、日焼けの心配もなくて楽チン音譜

奥行きがあるから、どんなディスプレイにしようかなぁラブラブ

浜松町駅からすぐという便利なアクセスなので、お時間のある方、お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね~クローバー