おつかれさまですウサギ
笠間「道の市」ハンドメイドフェア、2日間、無事終了しました音譜

残念ながらず~っと雨が降りっぱなしでしたが、たくさんのお客様にお越しいただきまして・・・本当にありがとうございました雨キラキラ

ウサギ好きさん、ネコ好きさん、イヌ好きさん、ヒツジ好きさん、音符好きさん等、いろんなお客様が楽しそうに商品を選んでいかれましたよ~ラブラブ

夫はUVレジンの実演をしつつ、パーツ交換のオーダーを受けたりと、作家らしくなっていて・・・ (笑)

おかげさまで、売上目標は達成チョキ

初の作家イベント参加で最初は緊張しましたが、イベントスタッフの方々をはじめ、お隣の出店者さんにも大変よくしていただき、いろいろ勉強になりました目

皆様、お世話になりました!!

今後のイベント参加は未定ですが、まずはネットショップの再開に向けてがんばりたいと思いますグー



ちなみに、我が家の看板ウサギはお留守番してました家(両親にお願いしましたあせる