毎週火曜日と水曜日は本来働いてる仕事はお休みを頂いて、彫金とレジン関係の時間に当てております汗

今日の午前中は私用でお出かけしておりまして、午後から新作のデザインを考えたり、新作を制作したりと、いろいろしておりましたあせる

お出かけの帰りにホームセンターで真鍮の板を買ってきまして、それを使ってパーツを作れないかと考えてました(;^_^A
そのうち、自作パーツを使った商品が出るかもしれません(笑)

やはり、仕事をしながらの制作は大変ですね(笑)
デザインを考えたり、制作したり、写真撮影に写真の加工作業にと・・・
働きながらですと新作を出すのに他店様より時間がかかります汗

まあ、大変ですが楽しくできているので、やっていけるのだと思っているのですがあせる

ゆっくりペースですが、どうぞ【KO-SHO STUDIO】をよろしくお願いします(。-人-。)


ブログランキングに参加中★ 応援クリックしていただけるとうれしいです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ