あ、どもども

昨日のことは寝たんで、解決しました👌🏻

寝たら大抵忘れるっていうか、寝たら流せるんで

いい頭でしょ〜?笑

今日、勉強しましたわ

そんなに進まんかったんですけども

笑笑

まぁ、あれですわ、1人でもそんな進まんのに

そんなん、ね、進まんでしょ、何人かとやったら

というわけで

明後日の月曜日から、中間テストですわ

あーーーー、

早く帰れるから嬉しいのもあるし、

でも、テストあんま、すき、ちゃうん、で笑

みたいな、複雑な気持ちです笑笑

あ、でも今日は朝からテンション上がりましたよ

今日、給料日で、思ったよりはいってて

っしゃーーーみたいな

嬉しいっすね

ひぇーーーい!

ってことで、中間にむけて、

わりと本気で取り組んで行きたいとおもいます👮🏻